
--年--月--日 --:--


IxGロケ

2009年10月19日 21:53

昨日は貴羅ちゃんとロケってきた。
風が強すぎたり、寒すぎたり、気付けば真っ暗だったり
そんな悪条件だったけど面白かった!

いい加減、イヴァンレイヤーさんの友達を見つけて
ジャンのコスプレしたいです。(フォントサイズ最大)


ジャン:貴羅
photo by. jackさん☆

撮影前に何故か貧血状態になったワシを見て、jackさんと貴羅ちゃんが
ヒサカに養命酒を・・、と話していたそうだが
実は毎日飲んでるんだよ。笑
飲んでコレかよ!って感じだが、大丈夫である。
一番そう思ってるのは他でもないワシなのだから。泣

2人ともお世話になりました!楽しかったよ~。


Update


