
--年--月--日 --:--


ジャン誕とか

2009年10月14日 22:25


イヴァン:ひさか ジャン:貴羅
photo by.横内さん


ジャン、誕生日オメデトー。

銀さん、オメデトー。

その他色々オメデトー。


風邪ひいて月、火曜日と寝込んでました。白目
もうお外でタンクトップは駄目みたい。
まぁ普段着が長袖に上着着てるくらいだしな。我慢って何ですか。

日曜日のギアス合わせした夜に、徳島帰りの淳KURO一夜組から
お土産で鳴門金時をもらったので早速食べてる!うまーい!
秋は食べ物がおいしいですなー。

ところで、日曜日から曇天が脳内をエンドレスリピート中だよ。
25日楽しみー!来年の攘夷も楽しみー!


Update


