スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいさむいつらい

2009年10月08日 00:23

最近の話。

萌えにぶち上がっている時ってやたらとネットしたくなる。
後々、何を見てたのかいまいち思い出せない感じで。
いいや、違う。サーチを見ているのだ。(やっぱり)

ぼちぼち咎狗の準備してるんだが、やっぱり
ドッグタグを捨ててしまった事を非常に後悔している。
何故捨てたんだ、使ってもないのに・・!(使ってないからこそ捨てたと思われる)
あれ高いんだよー数が多いからハンパないよー。

明日、遅ればせながらようやく銀魂アニメツアーDVDが届きます。
銀魂では桂に相当ご執心なので、非常に楽しみである。攘夷攘夷!
この間の銀魂アニメでCDTVパロの4位か何位で、
画面には荒れ果てた大地しか写っていないのに
吐息だけで桂と当てた自分が気持ち悪かった。・・って、しまこもな!

M乃シロと先日電話した時に、今更V騎士にハマったと聞いた。
6巻までしか読んでいないと答えたら、週末に続きを持ってきてくれるらしい。
彼女は零が好きなようですが、わしは一条とアイドル先輩が好きです。わかりやすい。

0112 435
最近、青い頭しか載せていないので懐かし画像でも貼ります。ビマニ。
2008.1がつ位。色々ヒドいのでまたやり直したい。

☆続きから拍手おへんじです。

NNKさん>>
ヒサカヲル・・!よく友人にもその時のキャラ名に引っ掛けて言われます。笑
ヒサカヲル、ヒサカツラ、、あ、2つだけでしたね。
話が逸れてすみません。エヴァ編集してまっす!
コメント嬉しかったです、どうもありがとうございました☆



K+Hさん>>
わ、ご無沙汰しております!いつもありがとうございます☆
ビタのジャージ、制服と真逆でちょう快適です。あまりのラクさに
ゴロゴロ寝転がったりしたもんだからウィッグがぐちゃぐちゃなんですが・・白目
ドラクエは先になりますが、12月に2回予定してます~。
職業合わせなんですが、結構人数いるので華やかになりそうで楽しみです☆
わしは旅芸人なのでタップダンスでも踊っておきたいと思います。
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。