スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


純白の戦乙女

2009年10月05日 00:37

さくらちゃんから、うちのメルセデスでイヴァジャン撮らないかと
お誘いをいただいて1ヶ月と少し経過。
ようやくこの日が・・・!
雨かもしれなくて泣く泣く延期になりそうだったんだが
無事降らないでくれてほんと良かった。
ありひちゃんもジュリオで参加して楽しい撮影でした。
というかありひちゃんには機材やら何やら持ってきてもらって
カメラの電池もない自分が情けなかった。すまんかった。
そういえば前回もカメラの電池なかったんだった。
カメラ重いのに何してんの。
しかしイヴァンレイヤーさんの友達が皆無なのに嘆いたロケであった。
うちもイヴァンレイヤーさんを撮りたいんだ。ジャンで並びたいんだ。←


あ、今日、ようやくサントラとSuperPackを買ったんだがね。
噂の書き下ろしSSですがね。
イヴァジャン 萌 え た 。
2人のやり取りはもちろんだが、イヴァンの某セリフで萌え死んだ。
あああ君はわしを萌え殺す気か・・!!おそろしい子・・・!
どうもありがとうございましたごちそうさまでした。
そう。なんかイヴァンがいつもに増してすごい格好よく見えたんだが、
これって単にフィルターかかりすぎなんだろうか。
そんな事ないよね。普段より格好いい挙動多かったよね。ね。
あのセリフやばいよね。見た人に伝えたいので下記に反転しておきます。
「してぇ、今すぐ・・(以下略)」


そんなわけで速報です。
アーカイブ日記に載せてないのも載せたのも混ぜてます。
DSC00074.jpg
お前、こっち座んな!タコッ!的な雰囲気。

続きからイヴァジャン祭りです。
---------------------------------------------------

◆ジュリジャン

ジュリオ:ありひ
ジャン:鈴城さくら



◆イヴァジャン
DSC00087.jpg


DSC00069.jpg


DSC00103.jpg


DSC00063.jpg

スポンサーサイト


Update


