
--年--月--日 --:--


更新

2009年09月28日 21:11

今更ながらビタZの写真を更新しました。

VitaminZ

あと、既にあげてるギアスのフォトストックも
何枚か追加してます。上のPHOTOから飛べます。

次は、有り難い事にリクエスト頂いたので
エヴァ更新したいと思います。(ありがとうございます!)
なるべく早く頑張る。
あと、この拍手がコメント送りにくいと言われたんで
試しに自分で初拍手してみたんだが、送りにくいね。知らなかった。
んなわけでWeb拍手復活させようかと思います。
こちらもなるべく早く頑張る。

冬に皆でドラクエする予定が出来て嬉しいひさかでした。


Update


