
--年--月--日 --:--


季節の変わり目

2009年09月26日 02:46



最近、何か相談されたりすると決まって「季節の変わり目だしな」と
返答するんだが、決してお得意のテキトー回答で言っているのではなく
季節の変わり目ってほんと色々あると思う。
体調崩したり、どこか気分が不安定だったり、服に困ったり。←

・・・・しんみりしましたね。秋ですからね。食欲の秋ですよ。
広島のグルメ旅から食欲が凄すぎてワオワオ!服がキツいではないか。
でもみよろぐ(ミヨウさんのブログ)の広島レポを読んで
腹筋がちょっと鍛えられた。めっちゃ笑った、どうもありがとう。
~「おわかれのつばさ」は相手にちゃんと断ってから使いましょう~

近況:まだまだイヴァジャン廃人です。デイバン行きたい。


Update


