スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバーウィーク

2009年09月23日 21:03

19~21日は広島旅行行ってきたー。(モバイル参照)
ご当地グルメツアーな感じでちょう楽しかった!
印象に残っているのは揚げもみじと、生もみじです。
通常のもみじまんじゅうは正直そんなに好きじゃないんだけど
この2つはめちゃくちゃおいしかった!
あとはひたすらドラクエやっていた。笑
8人いたのでちょうど4人4人に分かれて出来るから、
お金儲け組と経験値稼ぎ組に分かれて寝落ちするまでプレイ。
あっという間すぎた~。皆お疲れ様☆


んで22日はイナイレとボカロとラキドでスタジオシェアしてきました。
わしは旅行の疲れで、さくらちゃんは連日コスプレの疲れで
HPが赤に近い黄色の状態だったんだが
知ってる人たちばかりだったのでワイワイ出来て楽しかった~。


ラッキードッグ1
ジャン:鈴城さくら ジュリオ:梅路 イヴァン:ヒサカ

疲れすぎてるせいか、ヤクチュー的なイッてる顔が多数だった。白目
あまりにひどすぎるのでいつかキュアのFC載せます。←
スポンサーサイト


Update


