
--年--月--日 --:--


サンスクでLD1

2009年09月15日 21:45

先週は堺の方までラキドってきました。
1ヶ月前にロンリーでやったきりで悶々としていたのだが
遂にジャンさん捕獲です。大本命のイヴァジャンです。わー大変だ、これ。
しかも相手もイヴァジャンに狂ってる人だ!やばいよこいつら・・!

わしらの熱意が気持ち悪すぎたのか、天気がピンポイントで雨でした。白目
え、ちょ、イヴァジャンって晴れてなんぼじゃね?
雨とかベルナルドで花束持っていくべき?と貴羅ちゃんに思わずメール。←

雨でもテンション高かったけどね。
ウヒャヒャヒャって随分気持ち悪かったと思う。
しかし次は晴れてほしい・・・!!

速報です。
貴羅ちゃんがアーカイブ日記に何枚か載せているので、
わしは違う雰囲気のショットを載せます。
あああしかしウィッグが思う色に染まってくれなかったので次こそ理想色に。
頭だけでもデイバンでいさせて・・!
DSC_9228.jpg
ラッキードッグ1
イヴァン:ヒサカ  ジャン:貴羅
photo by.さりむさん(感謝)
飴くってる。

DSC_9341.jpg
イヴァジャンが だ い す き で す。(わかった)


Update


