
--年--月--日 --:--


ジノアニャinAF学園

2009年09月10日 23:11

ファックとかシットとかよろしくない言葉を吐いたまま
日記があいてしまいました。元気です。

モバイル日記がドラクエとラキド一色なのですが
まぁ実際そうなのですが
先月末に着たギアスのデータを貰ったので貼っていきます。

来週、いつものメンバーで広島旅行なんだが
ここ数ヶ月2次元にしかお金を使わなさすぎて、
リアルに着ていく服がない事に他人に指摘されて気付きました。
やべーアル。これちょうやべーアル。

写真が溜まっているので、整理もかねてフォトストック
作ろうかと思うんだが、もし何か優先的に見たい作品があれば
拍手とかでコソっと教えてくれると大変参考になります。ぺこり

続きから写真です。

<コードギアスR2>
ジノ:ヒサカ
アーニャ:水乃シロ
photo by.くぅーさん


中等部の制服かわいい。

DSC_09702.jpg
アーニャにスルーされるの図。一方通行。

DSC_9741.jpg
この日、ワシら凄い身長差で皆に笑われた。

DSC_00071.jpg
次はコローシュとクロスザクも一緒に!!


Update


