スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大小コンビin WTC

2009年08月31日 21:47

昨日はイベントでしたー。
水乃シロと遅い待ち合わせをして、毎度おなじみの
"ハラヘッタ"を連発して
「よし、マクドを早く食べたいから早く着替えよう!」
と言い合い、いそいそと用意。
既に到着している一夜&みずほのマクロス組とクロ&ミヨウの
銀魂組を発見し、合流して早々にマクドへ駆け込むギアス組。
そこからダラダラ1時間近く喋りながら食べる。
銀魂組がカブト狩りだったので遠目に眺めて和んだり
マクロス組が美男美女のデートで(風のサービスあり)ウッヒョーってなったり
ポテト食べたり笑ったりで

・・・ってあれ、今日何しにきたんですか。

周囲に「マクド食べるだけなら着替えなくても出来るよね」的な事を
言われたような気がする。しかし動かぬ2人。
ひたすら食べ物やら水分やら補給ばかりして、
満たされたのはお腹だけであった。
・・や、楽しすぎて気分も十分満たされました。

日もおちてきたしHPだいぶ減ったし
ハラ減ったし(←)着替えるぞーとなり、
KUROちゃんも合流していつもお世話になっている店でアフター。

シロザイルとかいう某●XILEのパクリみたいなんにシロミヨウ組に
勝手に正式メンバーに入れられたり、
ミヨウさんには帰りの車内で「ヒサカさんのマネ」といって
ローテンションでワシの口調を皆に披露してたり、
当の本人はHPすり減ってフラフラだったんだが
でもちょう楽しかったです。
みずほちゃんまた早く来てね!ていうか戻ってk(ry

DSC_9682.jpg
photo by.くぅーさん
アーニャ:水乃シロ  ジノ:ヒサカ
この日の我らの身長差がひどかった。
シロアーニャ小さくて横に並んだら表情見えんかった。笑

ほのぼのとしたいい写真を何枚も撮ってもらえたので
またデータもらったら載せていきます☆
スポンサーサイト


Update


