
--年--月--日 --:--


遠征2日目(8/15)

2009年08月18日 23:47

朝、7時起床。
既に皆起きて用意をしていた。
シロクロコロミヨウ組が先にビッグサイトへ。
それから用意をすすめて淳さんとビッグ以下略へ。

一番並ぶであろう西館のBASARAを先に済ませる事にし
ドラクエしながら行列に並ぶ。
そして無事購入し、西にあるラキドスペースに寄ってから、いざ東へ。
すると、すぐに長蛇の列を見つける。
横目に通り過ぎようとすれば、耳を疑う声が飛んできた。
「「東に行く方はこの列の最後尾へお並びくだs(ry」」
・・・え?(゜Д゜)
ぇぇえええええええ!!!(゜Д゜)
ここまだ西館なんですけど?(゜Д゜)
この時点から列に並んじゃう感じですか?(゜Д゜)
と、まぁ激しい動揺の中、結局東館まで1時間要して移動したのだった。
HPは黄色になり、、どくを受けたように動く度に減っていく始末。

そんなこんなでもう帰りてーな、と思ってたらタイミングよく淳さんから
帰ろうぜメール受信。
タクシーで口をあけたまま爆睡し、ホテルに到着。
戦利品読んだり、ドラクエしてたらいつのまにか19時で
シロクロコロミヨウみずほクミさんが到着。

皆で奮発してホテルのビュッフェに行った☆
明日のコスプレの事なんか忘れて皆、ローストビーフやら冷製スープやらに必死。
水乃シロはローストビーフを3人分食っていた。
突如、ドラクエの話になり、ドラクエのこすぷれやりたいなーと言ってたら
水乃シロは踊る宝石箱が似合うんじゃね?となり全員腹筋崩壊。ぴったりすぎる!
ミヨウさんはいっかくうさぎ。イイ!なんか羨ましい!
その踊る宝石箱さんは部屋に戻るなり、皆から
「ボックス(ステップ)を踏むのだ」と
指令が出たのに対し、メダパニダンスを踊り出した。
あれは完全にさそう踊りだった。ドラクエファンにはたまらないよね。ありがとう。
…本人はステップのつもりだったらしいけど。笑

クミさんみずほちゃんが帰宅し、
残ったパーティーメンバーは次々と風呂に入る。
風呂待ちしている間に水乃シロ、わしがうたた寝してしまう。
起きたら全員風呂から上がっていた。水乃シロも起きていた。
そして仮眠をとったわしと水乃シロはHPが回復してしまい、
仮眠をとってないミヨウさんと4時までテンション高く話しこみ、
ミヨウさんが寝てからはコロ氏が起きたので3人で
朝の6時まで喋り続けるのであった─。

睡眠時間、3時間。
楽しい思い出、プライスレス。


Update


