スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠征1日目(8/14)

2009年08月18日 01:12

今回旅をするパーティーメンバーは既に
前日入りしているため、朝7時すぎの新幹線で1人東京へ。
新橋着いて、電車乗るのに規制かかってて30分以上構内をぞろぞろと並ぶ。
満タンだったHPがここで半分以下になる。←すぐにダメージくらう
どうにかホテル到着し、パーティーメンバー+ナオキさんと合流。
ゆりかもめの乗車率異常を訴え、皆でタクシーで行く事に。
買い足すものがあったのでシロナオキわし組は後から追いかける事になり、
クロコロミヨウ組と別れて乗る。
ナオキさんが買っている間、シロつんから甘い誘惑が発せられた。
「GODIVA飲みたくね?」

(´∀`)

3人でGODIVAヘ。←
チョコレートドリンク買って、あまいものを補給しながらタクシー乗車。

とっくに着いているクロコロミヨウ組に遅れを取ってはいけない!と
必死に着替えたら、ちょうど同じくらいだった。ホッ(←GODIVAの負い目)
場所探しでウロウロしているうちに知り合いにめっちゃ会えた☆
TFT初めてだったから知らない土地で知ってる人に会えると
普段よりなんだか数倍増しで嬉しくなる。
んで、ハルミさんの好意で横に無理矢理テントをはらせてもらう。
見知らぬ土地といえど、相変わらずウダウダしていた気がする・・。
しかしずっと立ってるのもしんどいわけで、後半にかけては
ミヨウさんと座り込んではいけない耐久レースみたいな事をしていた。
あと、ラキド好きさんと沢山交流出来て幸せだった!

アフターはイブキさん達やハルミさん達、みずほちゃん達も合流して
とにかく物凄い大勢でご飯!
23時くらいまでダラダラして解散後、ホテルへ戻る。
朝の一件でHPがすり減ってたわしは真っ先に就寝したのであった。

今日の画像
(cureとかに載せたやつと一緒ですみません)
IMGP9941.jpg
しゅんのすけさんにワシのカメラにレンズ変えて撮ってもらいました☆感謝
スポンサーサイト


Update


