
--年--月--日 --:--


点滴でHP回復

2009年08月06日 22:50

DSC_0388.jpg

月曜の夜に突如訪れた発熱も2晩苦しんだだけですっかり治りました。
何リットルという汗を流してびっくりしたー。
しかしおかげで久しぶりにHPが白色です。すげー。(デフォが黄色)
HP真っ赤の1ケタ状態で病院に駆け込んだら、インフルと疑われて
平穏な町の病院が一変して厳戒態勢が敷かれる事になり、申し訳なくなった。
来週東京なのでインフルだったら終了のお知らせでした。危ない。

東京はシロクロコロミヨウ淳さん達と行きまっす!
こすぷれはロンリーなので美少女軍団の背後に顔1個分デカい人がいたらワシです。

スケジュールにも書いたけど、いちお決まっている予定。
1日目(14日)・・・LD1/イヴァン(スーツ)
2日目(15日)・・・コミケでお買い物
3日目(16日)・・・CC FF7/クラウド

行くまでにまた日記更新すると思うけど念のため。
梅雨あけたので室内の気温が一層冷えそうでガタガタです。(さむい)


Update


