スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テメエらは兵隊だろうが!

2009年08月02日 02:02

※兵隊の部分は「ソルジャー」とお読みください。

なわけで、ラキドグのイヴァンのみEND1,2,BADクリアしました。
プレイ前から第一印象から決めてましたなイヴァンですが
とてもよかった!!ちょう萌えるよイヴァン!!
下記、反転でネタバレ感想。まだの人は見ないでね。

逃亡編まではなんだかよくわからない印象だったんだが(笑)
デイバンに入ったあたりからがキャラがたってきた感じがする。
ジャンの前ではバカっぽさが目立つけど、部下からの信頼も厚くて
意外に慎重なところが格好いい。
・・・しかし、ベストENDなはずの1だが
なんというか・・最後の最後であれはなんだか困惑した。
途中、一瞬このENDのシーンが挟まれてたけど、その時は
ドラ●もん的な夢オチなの・・か!?と危惧していたんだが。笑
や、でもイヴァンの独白で、彼的にはいい人生だったと
言いたいんだろうが、こっちはいきなり人生の終幕を見せられて
上がりきっていたテンションが行き場を失った気分になった。
ポジティブに解釈すればいいんだろうか・・。うううむ
でも好きだ。本当にいいキャラだよー。
BADも恐るおそる見たんだが、思ったよりひどくなくてよかった。
とりあえず、2次創作で補給補給!


若干、予定カツカツなんだがその中に
無理矢理ラキドグねじこませようと必死です。
カラコン届いて、ヅラと布と靴は明後日あたり届くかな?
明日アクセ類買いに行くぜー。

次はジュリオ攻略いきますー。
スポンサーサイト


Update


