
--年--月--日 --:--


7/25ビタZ祭り

2009年07月30日 23:26


VitaminZ
天十郎:カマト アラタ:まつり 慧:鈴城さくら
八雲:みぃたろう 那智:ヒサカ 千聖:りんれ

皆のレポで満足してしまって速報上げるのすっかり忘れてた。ギャー

スタジオで11時間もビタミンZしてきた!
笑っては怒られの繰り返しで、(何故かP2はA4に目をつけられてます。
・・ってあれ、作品中ではP2がA4を監視して絶対王政なはずなのに
これでは逆じゃないか。いやいや!わしのせいじゃない。
絶対もう1人の方丈k・・モゴモゴ)

そうそう、皆でヅラ交換した。
ジャージはほとんど一緒なのでヅラだけ被ればあっという間にコスプレ完成☆
なはずが、わし結構色々自信あったんだがことごとく爆笑された・・。
一番ひどかったのは慧です。ワンレンだしな・・。←鬼門
ていうかうろ覚えだが慧のヅラはけっこう皆アウトだったような気がす、る。
那智のは皆似合っててつまんなかった。ざんねんー。
まぁ、結論として皆キャラ選択間違ってないからよかったよね。笑

あ、そうそう、この日ヒサカは超人の域に達しました。
人間ってテンションが上がると何でも出来るんだよー凄いなー。
あぐらを組んだ状態で立ち上がって歩き、そしてそのまま停止しました。
皆、気持ち悪いモノお見せしてごめんね。えへ。

着替え終わって、スタジオでそのままデリバリー頼んで
ゴロゴロしながらご飯食べたのがちょう楽しかった。幸せのひととき。

速報は続きからご覧ください。

<体育祭の巻>
※多めに載せたかったので、制服はまた今度上げます。
Photo by.マツザキさん(感謝)

0725041.jpg
皆微妙に着方が違うのがいい。萌えた・・!
しかしジャージのくつろぎ感がやみつきになりそうだ。


<愉快なA4のひとびと>
0725084.jpg
出る種目を待っている人達。ワイワイ。

0725125.jpg
ストレッチもワイワイ。

0725120.jpg
4人で楽しくワイワイ。←ちょう羨ましい。


<色々毎回残念なP2の2人>
0725164.jpg
本当はワシ等ふざげたいんです。

0725154.jpg
孤独なストレッチ。この慧の真面目すぎる感じがたまらん。笑

0725174.jpg
愚m・・阿呆どもを上から眺めてニヤニヤ。


Update


