
--年--月--日 --:--


よくある事は更にある

2009年07月25日 01:22

明日の撮影会に向けてジャージ製作したんだが
さっき帰宅後すばやくパンツを縫い上げ
いざ、両足を合体させるぞ・・!というところで
右足を2つ作っている事に気付く。
つまり合体できない。
イコール、片足やり直し。

・・・これ、かなりの頻度でやってしまうんだが。白目

BGMかけてたりテレビ見ながらだとやらかす率が上がるので
今後は無音の中取り組んでみようと思う・・。ツラい。
ちなみに今回のBGMは、FF1~12の戦闘曲メドレーでした。
士気を高めるべくかけたはずがノリにノって脱線する。よくあるパターン。



来月夏コミ行く事になったんだが、何着ようかまだ決まってない。
新作にするならそろそろ取りかからねばならんのにー。むー。


Update


