スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原因はシ者。

2009年07月20日 23:16

いつものメンバーで撮影会行ってきました。
ジャンルフリーだったんだが、わしはシロコロクロに混じってエヴァ!
みんな連日の疲労で常時「活動限界まであと●●秒」状態だったんだが
初エヴァ合わせが出来てちょう楽しかったー。

しかしテンション上がりすぎてHPが0になってしまい、2着目ウラタロスやろうと
思ってたんだが気付いたら意識を手放していた。白目
KUROちゃんに起こされても「うん、わかってる」と答えて寝ていたらしい。←
何年か前も同じやりとりやってましたね。成長してなくてすみません。笑
その後ミヨウさん一夜ちゃん達とドラクエの宿屋がほしいと
真剣に語り合ったのだった。もう何日もフル充電を体感してないよ。

そんなわけでマイカメラ分の速報。
4人揃っているのはデータ待ち!


内容の濃かったピチピチ男子ズ。
カヲル:ヒサカ  シンジ:犬之クロ

IMGP9767.jpg
言わずもがな可愛い女子ズ。
レイ:雪野コロ  アスカ:水乃シロ

ピンはcureとアーカイブに2枚載せました。
また小出しで載せていきます☆
スポンサーサイト


Update


