
--年--月--日 --:--


ドラコのターン

2009年07月18日 23:10

ハリポタ最新作観てきた。

ドラコに燃え尽きた。


第一作目からドラコかわいいかわいいって言ってて
スリザリン支持を周囲に表明していたんだが(中身的な意味でなく・笑)
今作で揺るぎないものになりました。
ドラコスタイルよすぎて格好よかった。
ドラコの一挙一動に心を揺さぶられた。

ドラコに言いたい。
本当にありがとう。←

月末に初来日するらしく、ちょ、真剣に舞台挨拶行きたーーーーーい。


DSC_9791.jpg
ツナ:貴羅

ちょう久々に新作合わせの予定決まってヒャホイ。
またまた大変な衣装です。主に貴羅ちゃんが。笑


Update


