スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


主人公とP2

2009年07月10日 21:55

先週日曜日は旧グッゲンハイム邸にて
主人公なさくらちゃんをP2で祝う合わせをしてきました。笑

いやー・・・、主人公強かったなー。(´∀`)


DSC_0190.jpg
慧:遥  真奈美:鈴城さくら

かけ算の前が真奈美な件。

この写真は全然大丈夫な方だと思うんだが、なんでか
真奈美さんがどうも余裕たっぷりな感じでねー^^
わしのカメラテクニックが異常に下手すぎるのかな-^^
もしくはさくらちゃんが新任じゃなく何度も卒業生を送り出してそうな
いでたちだったからかなー^^

それは神のみぞ知る。


・・・・いや、後者ですね☆(P2の結論)

遥さん、元気出してね!!

DSC_0087.jpg
那智:ヒサカ

何気にこの衣装4回着てるのもあって崩壊寸前です。
頑張って作ったから沢山着れるのは嬉しい事だ。


最近色んな人達にこの日の話をし尽くしたので色々端折ったけども、
ハピバ☆さくらちゃん(7/12)
次は大人しく男装一緒にしようNE☆(°∀°)ノ

スポンサーサイト


Update


