スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が付けば

2009年07月06日 22:32

日焼けしている。
そんな7月です。こんばんわ。

金曜日にエヴァ・破を観に行ったんだが大興奮しすぎて翌日に響いた。
シロつんが土曜日昼間ランチ行かね?と誘ってくれたのに
ルーキーズ観に行くから駄目やわ;;と言ったのに
終日カヲルくんを想い続けながら(コミック再読した)
合計21時間ほど寝てました。(´∀`)
覚醒したのは日曜の朝5時だった。
・・・おいおい、土曜日どこいった。

そんなわけで、赤いコンタクトが今日届きました。←
あとはヅラ~。


続きから拍手お返事です☆★

DQ9を買うだろうHZKさん>
ヒャホウ!お祝いメッセありがとーー!!わー何年目だろう。笑
BASARAアツいよねヤバいよね。ア●メイトでグッズに必死になったの
久しぶりだったよ。今度・・・行かないか?(なんという残念なお誘い)
あ、わしDQ9は買うのレビュー待ちにするよ~。
ていうかワシ等の1月頃にたてたあのゲーム予定はいったい・・。笑



コウさん>>
こんばんわ、ようこそー!わわ、以前から見て下さってたんですね!
突然ブログのみになってしまってご迷惑おかけしました;;白目
ブログって基本独り言なので拍手コメントを頂けるのはとても嬉しいです☆
今後ものんびりひっそり続けていくので、お時間がある時にでも
またどうぞ遊びにきてください~☆



K+Hさん>>
わ、お祝いコメントありがとうございます☆
全力で応援とか!!で、では、全力でまったり頑張りますぞー!!おー!(違)
いやいや、とても嬉しいです。本当ありがとうございます。
そして突然サイト消えてしまってすみませんでした;;
はっ、Vitaminプレイされてるんですね!!那智いいですよねヤバいですよね。
ご褒美イベントにヨダレたれそうになりました。(汚い)
うちも一番好きなキャラなのでコスプレももうちょっと見れるように頑張ります☆
スポンサーサイト


Update


