スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全力で攘夷がJOY+WTC

2009年07月01日 01:56

27日夜、犬之クロのサプライズバースデーパーティーという事で
淳さん家にKURO一夜ミヨウ美零シロクロコロナオキわしが集合。
ご飯を食べてから皆が見ていた銀魂アニメが終わって数秒後、
カツラップのBGMと共に皆のいる居間へ飛び出すわし・ミヨザベス、淳局長。

しまこがJOY!!!しまこが攘夷!!!!!!(しまこ=クロつん)

ピンクのパーカに真っ赤なキャップを被り、クロつんをお祝い。
ケーキにさしたロウソクを吹いてもらいハッピーバースデーソング。
涙を流すほど喜んでくれてよかった~。
皆の涙は全部ミヨウさんがもっていってた。笑
この辺りの詳細な内容は犬之クロブログにて!

更に、この間誕生日だったナオキさんともうすぐなワシもお祝いしてくれた・・!
クロつんのサプライズでカツラップの格好をしてたんだが、
まさかのその姿でお祝いされた。まじサプライズ。笑
プレゼントまでもらって、感激のあまりに挙動不審になったんだが
友達のお祝いもできて、おまけに祝ってもらえて物凄い幸せな夜でした☆
皆本当にありがとう!!!!!!!


夜はミヨウハウスでお世話になり翌日28日、WTCへ。
ジノ私服だったんだけど、それでも暑かった~。
相変わらず遅く到着したくせに皆でマクドをむしゃむしゃ食べていた。
更には「どや顔」ばかり写真撮るのに必死になって(どうや!みたいな顔)
またしてもまともな写真<<ネタ写真だった。
わしはナオキさんが後半スザクをやってくれたので
シロつんNじまさんにばたばたと撮ってもらいました。ワーイワーイ!
ナオキさんと合わせ1年半ぶり位?ちょうテンションあがって
スザクな格好したナオキさん見た瞬間奇声あげてしまった。ごめんね。


速報☆★

今から遊ぶぞー的な

IL0Q6382.jpg
すれ違う的な

photo by.Nじまさん
スザク:新宮ナオキ ジノ:ヒサカ

充実した2日間でした☆
ちょう楽しかった~。
スポンサーサイト


Update


