スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまオオサカ

2009年06月27日 01:39

帰ってきたー。
タダイマーー。

マンションで用意してくれた枕が合わなかったので、
大阪に一時帰宅した際にマイ箸ならぬマイ枕(エコれてない)
を持っていったわけだが、持ち帰らねばならん事をすっかり失念しておった。
無理矢理カートに詰めたら激重。
数十秒ごとに持ち手を変える始末。
今までコスプレで毎週のようにカートをガラガラさせて歩いていたけど
カートの重さに己の限界を感じたのは初めてだった。ぜぇぜぇ

と、大変だったアピールはそこそこに、
また東京出張ありそうなんで次までに水平移動可能なカートを買おう。うむ

しかしこの1ヶ月間、モバイル見てた人は察しているかと思うが
見事に外食ばかりだったので、やっぱりというか
やっぱそうなっちゃいます?的な感じで、
太 っ た。(´∀`)
ヤバいよー日曜日の衣装腕が全部出てるよーそもそもパンツ入るんかなー。

日曜日は鋼合わせが延期になったのでジノ私服のみで行きます~。
ナオキスザクと、もしかしたらシロアーニャと!
明日の夜は大勢でワイワイしてお泊まり→イベントコースなのでちょう楽しみだー。
スポンサーサイト


Update


