スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポルトー。

2008年07月08日 23:05

日曜日は久しぶりにポルト行って来た!
念願のジノーーー!ジノかわいすぎて本編見ては
周りにギャーギャー言うてたので(それでもスザクのが上でs..)
私服でも出来てよかったー。
しかも、シロつんにラウンズじゃなくて私服にするわーと言ったら
忙しいのに合わせてくれた・・・!!!感涙
更にはクロコロつんもギアスだったのでハイテンションだった4人w
服装違っても気にしない(・∀・)ノ

暑かったけど、バシャバシャ撮ったり途中でのんびり休憩したり
友達と喋ったりと楽しすぎた☆
この現実逃避の感覚やっぱたまらん・・!(>イベ参加2ケ月以上ぶり)

IL0Q0778.jpg

Photo by.Nじまさん

取り急ぎ、cureとアーカイブに速報載せました。
いい加減トップ変えたい。。ぎりぎり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


