
--年--月--日 --:--


ヅラでもカツラでもない

2009年06月06日 22:19

ヒサカだ。

(犬之)クロつん発信なんだが、今日桂とわしの名前がごちゃまぜになった
「カツラすん」とどっちの事を話しているのかわからない名称を
何度か用いられ、困惑しました。いや、面白い。しかしわからない。笑

モバイルにも少し書いたけど、今週から仕事都合で東京に滞在してます。
ネット環境がないのでしばらくはモバイル日記メインになります~。

で、今週末は奇跡的に帰れる事になったので早速帰阪してきました。早っ。
今日はKURO一夜ミヨウシロクロコロで撮影会。
明日は初夏の陣行って、夜に東京へ戻る感じ。

東京生活が約1ヶ月なので、必要品が多すぎてやらなきゃいけない事
いっぱいでなかなか気が休まらない。
前回、化粧品一式を忘れるという「旅行や出張時にやらかしたくない事ベスト3」
に入る(※ヒサカ基準)失態をおかしたので次こそは気をつけねば・・!

IMGP9436.jpg
桂ちょう難しい。ほぼ全部作り直しやら修正決定。
しかし、面白すぎるネタ写真(シーン的なの)が沢山撮れたので
今度大阪帰ってきて皆からデータ貰えたらアップします☆


Update


