スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迂闊だった

2009年05月28日 23:44

DSC_0571.jpg

1つ前に使っていたブログまで消えてしまった。
・・思い出が、1つ、消え去りました。ぱたり

逆転検事届いたー!
しかし来週の長期遠征がきっとヒマすぎるので
そこでやるべく我慢です。ううう早く御剣を動かしたい。

そんなわけで、BASARA英雄外伝をちまちまやってます。
長政とお市クリアした。順番ミスった。後味がやばい・・・。白目
主要キャラもやりたいのでやっぱりPSP版買おうかなー。
真田主従が大変アツいです。アニメもヤバかったよ何あれ佐助!

さっき、たける同盟のシロつんとテレビ見ながら
わーわーと、メール打ち合いしてました。
もう1人好きな人がいてさ、、とメールすれば、
なんとシロつんも目をかけていたご様子。
来月握手会があるそうだよ、東京で。え、わし行けるじゃん。

続きから拍手お返事です~。

☆拍手お返事☆
サイト消えてしまったので見てもらえてるか怪しいですが;;すみません。

K+Hさん>>
ギアスが放送終わって8ヶ月くらい経ってるのに未だにジノ萌えが凄いです。
凄いマイナーな衣装(下の日記であげている全身緑のやつです)
とかやってみましたが、彼はどこまで緑のイメージを突き通すんでしょうね。笑
撮影会の時、あまりの緑っぷりに皆に笑われました。いや、でもジノ好き!っていう。
余裕があれば、小出しでひっそり他の皆も一緒に合わせてやりたいなと思ってます☆



チエさん>>
ち、チエさんだ!ここ見れてる?ていうか元気なのどうなの?
すまない、結局サーバ更新しなかったのだ。笑
あれは仮面/ライダー電/王のウラタロスだよ。妙なエクステつけてる
ただのリーマンじゃないんだからね!おかんに写真編集中に見られて
「リーマンの格好してて楽しいか?」と真顔で聞かれたんだからね!!白目
メガネキャラはあんまり普段萌えないのでやる機会ないんだが、
そう言ってくれると・・・うん、なんか救われるよ。てへ
スポンサーサイト


Update


