
--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年05月27日 00:31

連絡が遅れたばかりにHPは既に消えてしまっているんですが
この度HPを閉鎖し、ブログサイトにしました。
更新しないくせに有料サーバ使ってて勿体ないなーと思ってたら
ちょうどサーバの契約更新が切れたので、これを機に
ブログサイトだ!という理由です。深い意味はありません。

不明な点があれば拍手または
左サイドにあるメールフォームより連絡ください。
※以前公開していたメールアドレスは使用出来ません。

ご迷惑おかけしますが
引き続きどうぞよろしくお願いします☆


Update


