
--年--月--日 --:--


ひと時の休息

2009年05月24日 02:27

自分にしては激多忙な日々だったんだが、
明日はようやく休みです。にちようびだーーーーーー。
呑みに行って帰宅したら日付が変わっていた。
しかし明日は紛れも無い休みなのである。(´∀`)

諸事情で6月のコスプレ+旅行予定が消えました。
6月に入らないと行けるかどうかが分からない状況なので
とりあえずキャンセルさせてもらいました。。まじちょう泣ける。
これで行ける状況になったらもっと泣ける。
初夏の陣、昼夜チケットあるから無理にでも参加したいんだが。

ていうか早くサーバの契約更新しないとサイトが消えてしまうのだ。
今、表示されているの奇跡だよ。とっくに切れてるんだよ。←
0412274.jpg
部屋に、蚊が発生しました。


Update


