スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/10、阿呆と完璧が集合

2009年05月12日 21:24

048.jpg
<VitaminZ>
アラタ:まつり、八雲:みぃたろう、天十郎:カマト、千聖:りんれ
那智:ヒサカ、慧:鈴城さくら

ATCで念願のビタZフルメンバーでやってきました☆
慧、見てみて!アホが4人いるよ!!A4だよ!!ってな具合です。
(※補足※A4とは阿呆4人組、P2とは完璧な双子の事です)
好きな作品でメンバー勢揃いというのは
実にテンションがあがるわけである。
しかし、顔のむくみが全く取れなかったり、まさかの衣装の一部を忘れて
ATC内にて無理矢理調達したり、衣装が動きづらかったりで
高ぶる気持ちは色んなものによって相殺され、
表面上はいつものテンションでした。←
内心お祭り騒ぎだったんだけど皆気付いてくれてたかな。(わかんねぇよ)

初めましてな、まつりさんみぃたろうさんがめちゃくちゃいい人達だった!
まつりさんあり得ない位アラタで噴いたし、(凄い褒めてる)
みぃたろうさん尋常じゃない可愛さで持って帰りそうになったし
いい人達に出会えて感激した~。
あと、カマトとりんれの主従コンビがなんかめっちゃリアルすぎて
シャッター押しながらめっちゃ笑った。ぴったりだよね。
・・・で、問題の方丈兄弟ですが。
さくらちゃん(兄)の暴走により、A4の面々からワシ(弟)に寄せられた
クレーム多数。笑
しかし面倒だし面白いし、と笑ってスルー(L3)し、
兄の暴走はもはや誰にも止められないのであった。
ごめんね。えへ

次回、ひとまず体育祭をやる事に決まったんだが、
データを見て、集合が少なすぎるのでやっぱり通常制服も
もう1回やり直したいな~。>さりげなく皆に私信

DSC_0379.jpg
噂のA4。
まじ撮り足りない。

DSC_9532.jpg
暴走特急P2。(※兄限定)
パーフェクトツインのはずが・・・!
スポンサーサイト


Update


