スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WTCで絶対王政

2009年04月22日 22:02

当初、りんれ千聖とわし那智という異色合わせの予定だったんだが、
さくらちゃんが急遽、慧で来てくれる+りんれが体調不良により、
まさかのパーフェクトツイン合わせしてきた!
今、ビタZが脳内9割以上占めているのでお祭り騒ぎ。
衣装も1週間以上前から作ってたしね!

だけどなんでかな。
・・・・当日早朝に出来上がったのは。白目
今回、衣装鬼畜だった。。。ううう
ビタXと違って難易度ハンパ無く上がってやしないか。
途中で学生服を作っている気分にならなかったよ。

3時間だけ寝て、さくらちゃんと合流した瞬間から
2人してニヤニヤ。P2話にニヤニヤ。
2人ともどちらかと言えば、多分那智の方が好きなんだけど
こう、話の内容としては何故か慧がメインになってしまう。笑
いやいや、慧はちょう萌えっこだから!!
那智が恐ろしく格好いいのはわかってるんだよ。
と、結論として那智は発される一言だけで心臓を鷲掴みにされるが、
ひどく萌えを感じるのは慧である、事が判明。
そして慧はきっと海パンじゃなくてレ●ザーレーサーの
10分丈を着用しているんじゃないかと妄想したり、
慧の私服についてやら、那智のチャリンコスチルについて討論をした。

で、この日、さくらちゃんにやたら勧められたキャラを挙げてみる。

・「永田やってや」
 ※ビタYの幼少翼様をされたい模様
・「那智の海パン頑張ってな」
 ※海パンのデザインを真剣に眺めながら
・「天十郎のウェットスーツ待ってるから」
 ※挙げ句、海ロケを提案される

わたし、女性です。にこり

めっちゃ笑った~。
何がひどいって、この日のわしらの会話、
98%がビタZ(しかもほぼP2)の話だった。爆笑
残りの2%は申し訳程度に最後にちょこっと仕事の近況喋ったくらい。

とりあえず、体育祭ジャージと私服は決定かな!
あわよくば文化祭もやりたいし、どんどんやりたい。

マイデータより速報。
またデータ貰ったら、がっつりアップします。

IMGP8660.jpg

方丈慧:鈴城さくら
ちょう似合ってた!撮りながら1人でずっと萌えやわ萌えやわと喋ってた。
やっぱり生徒会長といえばさくらちゃん。笑

IMGP8615.jpg
方丈那智:ヒサカ
那智が好きすぎて色んな意味でやばい。
スポンサーサイト


Update


