スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0412 WTC

2009年04月15日 21:20

流行遅れとは時に残酷なものだ。

何故ならライダーベルトが売っていない。(真顔)


と、嘆いていたらシロ様がまたしても手を差し伸べて下さったのだった─。
そんなわけで、WTCで憑依ってくる事に。
当日、いつものようにシロ車が途中で拾ってくれるんだが
「おはよー」って言うて数秒後に足がつって激痛に見舞われた。白目
恥ずかしい事にシロコロに「おいおい自分で釣っちゃってるよ」
的な事を言われる。笑

会場着いて、KUROちゃん達と合流。
この日は集まった人全員作品バラバラだったんだけど、
それがなんだかもう、いっそイイ感じだった。←

KUROちゃん、淳さん:銀魂
一夜ちゃん:薄桜鬼
ミヨウさん:ガンダムOO
シロつん:ガンダムW
コロつん:エウレカ
わし:電王

ワー楽しかったーーーーー。(´∀`*)

色んなネタがありすぎて何をピックアップすればいいのか迷う。
ひとまずシロブログをご覧ください。←

日中はマクド食べてダラダラ喋ってはたまに撮影という
相変わらずなマッタリ具合で、着替える前にプリクラ撮って、
アフターは総勢10人でしゃぶしゃぶ食べてきた☆
しゃぶしゃぶでは、ワシの両サイドが"最下層"の2人(シロ・ミヨウさん)だった事を
ふと今思い出して、なんかわからんけど焦った。笑
わしは中間層で一夜ちゃんとふわふわしてるもんね!(シロブログでのピラミッド話)
その割に、帰り道にマジダッシュしてしまったのは
中間層らしからぬ行動だったと思う。ひどく反省している。ウム。

DSC_290.jpg

Photo by.シロつん
珍しく黒髪。やったね☆脱・金髪

電王は他にもやりたいのいっぱい。小出しでひっそりやっていきます。
スポンサーサイト


Update


