スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3.29ドームレポ

2009年04月10日 23:20

DSC_0179.jpg
家庭教師ヒットマン REBORN!
沢田綱吉:貴羅
スパナ:ヒサカ

リベンジ的な事してきたぜー。
この日、待ち合わせに余裕で着くはずが、電車の中で
インナーTシャツを忘れた事に気付く。白目
ユニク○寄っていくわ~とメールしてTシャツ購入。
購入後、首のタトゥーを忘れた事に気付く。
脳内で「ヒサカ終了のお知らせ~ぴんぽんぱんぽん~♪」と鳴り響く中、
ガラガラと(←カートの音)家まで取りに帰った。ぜぇぜぇ
会場に到着して、貴羅ちゃんと合流。ほんとすまなかった・・!!

1度やっている事もあり、そんな必死に撮らんでもいいよな的な感じで
まったり撮ってフラーっとしてアフター。

アフターは、この日も相変わらずヲタクな話も少々に
お互いの私生活や今後の人生について語り合ったのだった。
・・・あ、REBORNの話もしたよね!←何のアピール・笑
REBORNといえば、最近出た新刊にようやく10年後ヴァリアーの
カラーが出たよ!黒と白のファイナルアンサーでよろしいだろうか。
随分前からヴァリアー合わせやりたかったんだが、
何より貴羅フラン、ちょう楽しみなんだからなー!(°∀°)

続いてピン。
DSC_0251.jpg
貴羅ツナは今日も今日とてかわいかったのだった。

DSC_0230.jpg
もはやスパナというより、ただのワシです。

最近、前にも増して周囲から「ほんま、金髪レイヤーやな(ケタケタ)」
と言われるので、
とりあえず家に大量保管された金髪ヅラ1つ1つに
何のヅラか一目でわかるようにキャラ名を書いていく事にしたよ。(何の解決にもならん)

次は、今モバイルで呪文のように名前が出ている那智・・いや、ビタZの
攻略レポをしたいと思う。ビタはまじ自重という単語を忘れる恐ろしいゲームだ。ウム。
スポンサーサイト


Update


