
--年--月--日 --:--


何かとクライマックス

2009年04月04日 23:14

来週と再来週末の準備をせっせとしているのに
全然揃わないのは何故だ。(知らん)

靴がよー、靴がさー、靴がね~、
似たようなのを探しているのだが意外となくて苦戦中。
でもこの間紫のパンツ買ってちょうテンション上がった。

そうそう、ビタZは今まだ天十郎の途中なんだけども
ちょいちょい出てくる那智が予想以上に個人的ツボで
今から非常にわくわくしている。

来週末は間に合ったらでんおうやります。

af9_p.jpg
シロつんとこからパクってきた先月の撮影会画像。

この間、皆でしゃぶしゃぶつついている時に
「じのるる仲間がワシ等2人しかいない」とシロつんと騒いでいたら
KUROちゃんに「でも2人とも萌えポイントが違っている」と指摘されて
シロつんとハッとなった。
いやしかし、数少ない(というか1人)仲間には違いない!
と、梅田ど真ん中の某しゃぶしゃぶ店で叫んだとか叫んでないとか。


Update


