スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内緒ですよ

2009年03月17日 22:35

楽しみが終わってしまっっっっt(放心) ←執事
とりあえず、このドラマを通して観て思った事は
シロつんと着眼点が一緒すぎた。(健全な部分から変態的な所まで)
また続編かスペシャルあるといいな~。

そういえば先週、携帯機種変の端末予約してきました。
1月に発表されてから2ヶ月も待ったジノ携帯。←
ようやく今週末発売なので仕事終わってから
迎えにいくぞ。ふふふふ



続きから拍手お返事です☆
※メールも今週中にはお返事しますのでお待ちください。



風の旅人さん>>
遅くなりすぎて・・・本当に申し訳ないと思っている・・!(24風)
フリオ使いになっててびっくりだよ。どうなのフリオ。
この間、少し体調がよくなったので一気に4時間プレイしたら
途端に悪化して絶望の日々だよ。。。(というかアホ)
週末を楽しみに生きるしかないよ。。。



K+Hさん>>
わ~~、せっかくドラクエ楽しみにして頂いていたのに延期になってしまいました;
また5月か6月には・・!と意気込んでいるんですが、
ここだけの話、ビアンカはやっぱりどう考えても似合わなさすぎて
世の中のビアンカ好きさん始め、DQ5好きさんに申し訳ないので
主人公という名のボロ布放浪者をやろうかと思っております。
ギアスは先日、遅ればせながらなAF学園合わせをしたので
データを貰ったら大量アップする予定なので是非見に来て頂けると嬉しいです☆


Mクスさん>>
りゅうは元気です。さっきも元気に無駄に吠えてました。
さっき帰宅時に入念な匂いチェックをされました。ううう
スポンサーサイト


Update


