スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0308の撮影会

2009年03月15日 22:54

この日は昨年7月に1度行ったオリジナル撮影会の第2弾でした。
前日の帰宅が遅かったので朝8:45現地集合が
ハラハラだったんだが、どうにか遅刻せずに行けた。ウム、よかった。

今回とある場所を貸し切ったんだが、用意中にも警備員の方が
ウロウロしていてなかなかのスリルを感じつつ着替える事に。
そんな中、前回の自分の髪型を忘れて焦る。(オリジナル故、資料なし)
そして1番乗りに外に出る。

さ む い。(まだ朝9時です)

・・・・すぐさま室内へ。
え、これヤバくね?耐えられなくね?今5分が限界だったよ。無理だよ!
とか言いつつ、きっちり決められたタイムスケジュールを崩す事もなく
ぶるぶるしながら撮影開始。
久々だったので戸惑ったけど、面白かった。
んで、途中30分だけ空き時間があったのでベンチに寝転ぶ。

そして就寝。←

あろうことか沙羅ちゃんとお外で30分マジ寝。
目をあけたら皆が集まって見ていた。ごめんなさい。ひー
気持ちよかったけど、起きたら体めっちゃ痛かったのだった。

あと、お菓子を皆が沢山買ってきてくれていたので
レジャーシート広げてワイワイ食べたり楽しかった~。


DSC_0027.jpg
photo by.遥さん(マジ感謝)
中央:カマト
左から:りんれ、梅路、ありひ、さくら、沙羅、ヒサカ

DSC_5971.jpg
ピクニック日和

DSC_0089.jpg
食べかけのパンは置いて寝ましょう。
スポンサーサイト


Update


