スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会3/7

2009年03月12日 22:13

うおー、レポ書きたいと思い続けて気付けば木曜日。
シロつんたちの日記読んだら満足してしまった。
ていうか皆の記憶力に驚愕。
わしほとんど覚えてないよ・・!(デフォルト)

土曜日はシロつん主催の撮影会に行ってきました。
皆でAF制服合わせ、という事でちょう楽しみだったんだけど
クロつんが衣装修羅場で時間取れずだったので
ピンクと三つ編み3本によるコロルルーシュの醜い争奪戦が始まったのであった──。

撮影会の全体の雰囲気としては、皆ちょう美人さんばかりな上に
お菓子食べたりピザとか頼んだりわいわいして
視界も潤い、お腹も潤うという素晴らしいリラクゼーションタイム。(´∀`*)
そんな中、主催者シロは執拗にグラハムクッキーを周囲に勧め回っていた。笑
ミヨウさんも言ってたけど、この日1日でグラハムクッキーという単語を
相当な回数聞いたw
近くでも、遠くでも聞こえてくるのは

「「グラハムクッキーおいしいよ!!」」


正直、絶対嘘だと思った。←
しかし食べたら意外とおいしくて、何やかんやで結構食べたかも。
だからなのか、帰りに鞄の中見たらグラハム以下略が突っ込まれていた。
何の呪い。笑

あと覚えてるのは、
KUROディーノがピザ持ちだした瞬間、
皆でわらわら群がってパシャパシャした事。
とりあえず10年後組が男前すぎてAF組が遠巻きに眺めたりしてた事。
コロつんが美零さんにセクハラしてた事。
ドラクエ組の色がかわいくてきゅーんてなった事。
あ、念願のアーニャのヅラを被らせてもらったんだが、
あまり面白くなかったのか、皆にミヨウさんのランカを被れと言われる。
調子に乗ってかぶってみる。

→本気で気持ち悪すぎて突っ伏した。(白目)
倒れているワシをコロつんが見事に外へ引きずりだして
AF制服を着たランカ的な写真を撮られた。気付いたらマイクも持ってたよ。
・・・などなど、内容濃いのにあっという間で楽しかった!

アフターはシロコロミヨウさん美零さんNじまさんで○コスへ☆
皆明日早いから食べたらすぐ帰ろうな、と言ってたはずが
気付けば結構な時間に。(これもデフォルト)
毛をくっつける接着剤の名前を聞いたのに全然覚えれなくて、
今も「ぺ」しか覚えていない。「ペ」だけで物は買えないよ。
あとベンジャミンバトム的な話をしたり、
最後はシロつんの発言に対するツッコミに全員疲れていた。笑


覚えている事をつらつら書いたのでいつもの如くまとまりないんだけど
何より皆様お疲れ様でした☆
また次回があるといいな~。


photo:Nじまさん
コロルルーシュと☆
シロつんが使ってたピンクの花をあえて入れてみた。笑

IMGP8416.jpg
黒のカメコ集団。(歌姫撮影中)

データもらったらまた載せていきます。
スポンサーサイト


Update


