
--年--月--日 --:--


湿布とお友達

2009年03月07日 00:19

久々のブログ更新なので書きたい事は色々ある。
しかし、首が限界なので端折る。
うん、とりあえずなんというか、治ってません。ニコリ

明日、明後日は撮影会~。
心残りはハートの帽子だけです。

おやすみなさい。


photo by. Nじまさん☆


-------------写真追加しました(3/12)----------------

DSC_1916.jpg
リディア:貴羅

DSC_1854.jpg
エッジ:ヒサカ

photo by.さりむさん

・・・・・・レポ書こうと思ったのに、
日が経過しすぎて○ォーターパウンダーやアフターでうどん食べた事しか
覚えていなかった。なんという食いしん坊万歳。
貴羅ちゃんシロつんと3人でのまったりアフターでした☆
わしら、おいしいもの食べてる時が幸せです。


Update


