
--年--月--日 --:--


3つ更新

2009年02月14日 23:47

昨年のビマニ2つ、先日のCCFFをアップしました。
溜まっているギアスも編集してたんだがそれはまた今度に。


ていうか誰か聞いておくれ。(どうした)

昨日、折りたたみ傘が壊れたから仕方なく新しい傘を購入したのだ。
うん、、、正直気に入ったので浮かれてたかもしれない。
んで今朝、玄関に傘を干して数時間経過後
干した傘を直そうとしたらば・・・、

そこには変わり果てた姿の傘が。

買ったばかりの傘がボキボキに折れ曲がり、布もぐちゃぐちゃに。
ありえん。これはありえぬ展開!!
焦ってはならぬ。
と気持ちを落ち着け、なんとなく愛犬の足下を見た。

ちぎれたタグが散乱しておる。


・・・・・・お前か。泣


明日また傘買いに行こう・・。遠い目
皆様も傘の取り扱いにはご注意ください。


Update


