
--年--月--日 --:--


ぐったり

2009年02月01日 22:50

地味に体調が微妙で1日ぐったりゴロゴロしました。
たまにはゴロゴロも悪くない。

ーーーーーディシディアのはなしーーーーー
モバイルにも書いたようにストーリーモードクリアした!
予想以上にのめり込めて、毎日何十回と戦闘を繰り広げても全然飽きない。
各キャラクターの個性豊かな部分やアイテム・アクセサリ類など装備品の
バラエティ豊富な部分が飽きないように出来ているなぁと思う。
メインストーリーをクリアし、新たなストーリーが出てきたけど、
アナザーストーリーに進まずにバトルコロシアムにどっぷり浸かってます。
でもカオスが面倒なんだよな・・・。(3連戦ゆえ)
避けてたらセレクトエリアにカオスが並んでしまった。ひー
最近はセシル使いを卒業し、皇帝を主に頑張ってみてるんだが
HP攻撃の"いんせき"が使いこなせない。
いんせき発動するまで大分時間かかるよ。。
皇帝が「はははは・・」と言い始めてうんぬんかんぬん詠唱中に
絶対敵にやられるねん。いつもそうやねん。
成功したら凄い威力で楽しいんだが。
あと、そろそろ並行でFF9プレイします。PSPでやるんだい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしREBORN、なかなかカラーで10年後ヴァリアー出ないよ。
年末からずっと待ってるんだけどなー。うーむ。
というわけで2/22はスパナかエッジになりそう。


昨年4月のbeatmania。エクレメス→貴羅ちゃん

今、重い腰をあげて昨年のXepherオロエク編の加工しているんだが
あとちょっとの所で挫折という名の放棄してしまった。白目
そのうちアップします。


Update


