
--年--月--日 --:--


レジャーに没頭する1日

2009年01月25日 01:18

今日はロケ予定だったんだが
ロケ日和とは程遠い寒さのため、(雪降ってた)
シロクロコロなつみさんジョナさんと
ケンタのバイキングに行って来た☆

チキンだけじゃなくグラタンや野菜、スープなどなど
種類豊富でちょうテンション上がった!
店を出てから、コロつんと別れて5人で生地屋へ向かう。
しかし、誰も場所を覚えていなかったので1駅近く歩き、
寒空のもと路頭に迷う我ら。白目
寒さに耐えかねてシロヒサカはコアラ兄弟(なつみさん命名)と化していた。
でもどうにか閉店10分前だったが無事辿り着いてよかった~。

んでシロつんお勧めの塩ラーメンを食べに行って
ゲーセンで腕が機能しなくなるまで遊んで←
メイドカフェでほっこり和んで
シロつんとPSPでディシディアの通信をやって帰ってきました。

最近職が変わって忙しくしていたのでかなり気分転換出来た(´∀`)
今からじのるる本読んで寝ます。わーい


Update


