
--年--月--日 --:--


悪化傾向にある。

2009年01月15日 02:24

年末から筋肉増加計画と称してジムに通い始めました。
肩こり解消を第一にマシンをやっているのでこのまま
うまくいけば胸板も厚くなり、肩や腕まわりもムキムキになるはずだ。


・・・続けば、な。(´∀`)


週末はWTC参加しまっす。
初合わせな潮風さらさんの香穂子と!わーわーにやにやする。
シロつん達も来るかもなので楽しみ☆

続きから拍手お返事です~。




<拍手お返事>
ご本人様のみ反転お願いします!


風が呼んでる~さん>
クジャのやつ見たよ。ヤバいです。あれは性的すぎます。
ていうか凄い差がついてそうで通信しょうもないかもしれん。
先に謝っておきます。レベル低くて・・・申し訳ない。←
わしはやっぱりセシルメインだよー。
ティーダが使いにくいのは遠距離系だからなのかそれとも
ドッジボーラーだからなのか金曜日話し合いましょう。



K+Hさん>
おめでとうございます☆今年も宜しくお願いします!
気付けば新作がコンスタントに予定入っているので
気分だけ焦っています。(←全く動いていない様子)
ドラクエお好きなのでしょうか?5いいですよね~。
音楽も大好きなので製作中は割と4や5のサントラ流してたりします。
年に1回あるかないかの女子なので(笑)失敗しないように頑張りますw
寒いので体調崩されないように気をつけてくださいね~。


Update


