スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年一発目のATC

2009年01月07日 03:19

1/4はATCへ行ってきました。

結構周囲にえ!?REBORNするんか!と意外がられたんだが、
わし2次元始めた当初はWJばかりやってたのです。
貴羅ちゃんと初めて出会った時もお互いREBORNだったという
そんな思い出の作品(大袈裟)だったもんだから前からちょう楽しみだった。

残念な事に寝不足ゆえグロッキーだったので記憶が無いんだが
とにかく寒かったーーー!!
しゅんさん貴ヰ子さんに会えて、2ショを撮ってくれたんだが
寒すぎてワシ1人奇怪な動きばかりしていたような気がする。
ちなみに貴羅ちゃんのが断然薄着なんだがね。あれーおかしいな。
シャッター音がする度に貴羅ちゃんとワシどちらかの
寒さに耐えしのぶ声が辺りに響き渡っていたのであった──。(寒さネタで7行)

数十分ほどで涙目+鼻も赤くなったりで限界を感じて室内へ移動。
そしたら知り合いさんにもちらほら会えてテンション復活☆
最後同じリボーンやってたありひちゃん達とわいわいして終了。

アフターで気付いたんだが、わしのカメラデータ1枚だった。白目
しかもテスト撮影の1枚っきり・・。泣
つなぎは動きやすいのにどういう事だ。データ全然ないよ。
というわけで貴羅ちゃんとリベンジを決意。
わしらリベンジばかりが溜まっていくw
来月もどうぞよろしくねー。カエル頑張れ。笑

<取り急ぎ速報>


貴羅ちゃんカメラより。
死ぬ気ツナ:貴羅  スパナという名の背景:ヒサカ
ハイパーモードでもかわいいという話。

DSC_0042.jpg
スパナのあのかわいい下げ眉が難しすぎた!
これ以上はわしの眉毛まわりの筋肉の都合上、下げれませんでした。ぶ。
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。