
--年--月--日 --:--


年末です

2008年12月28日 03:57

早いもので2008年もあと3日!
冬コミへと旅立ったシロつん達に
薄い本の買い物依頼をしました。ありがとー!気をつけて☆
いやー、じのるるが熱すぎて中毒です。誰か止めておくれ・・・。

来年一発目は3年ぶりのREBORNコス(←葬られかけている過去)
なわけだがスパナとツナの合わせだよ。わーい!


久々にゲームの話。
モバイルにも書いたけど、クロノようやく1周した!
ダンジョンで迷子+ルッカの過去イベントを除けば
いい感じにサクサク進めれたし面白かったー!
エンディングのアニメーションに感動した。カエル!
パスコード入力系はほんま苦手やった・・・。電源何十回入れ直したか。

んで止まっていたDQ8を再開しました。
まだLv.29という亀並の遅さ。(・_・)
チャゴス王子の儀式が終わって闇の遺跡に向かう途中。
"竜のうろこ"を錬金用にほしくてひたすらバトルレックスと戦っているんだが
全然落としてくれないのだ。もう30戦以上はしているよ。なんでだ。
あとレベル上げにメタルスライム狙いで王家の山付近をウロウロしてるんだが
メタル以下略の逃げ足が異常に早すぎる!!むむむ
・・・まぁのんびりやります。(*´∀`*)

クロノをクリアした事で電車のお供がなくなったから
ディシディアを買おうか、逆裁4を再々プレイしようか迷いながら
携帯アプリで上海パズルやっている2008年末であった。

続きに拍手お返事です~。

K+Hさん>
いつもどうもありがとうございますvv
パイスーは、黒い部分だけ伸縮性のある薄い生地で作ってしまったので
風通しが半端ないのです。。夏にちょうどよい衣装です。フフフ...涙←
FF4、リベンジのリベンジ出来なかったので来年機会があれば・・と思ってますが
何やら3回も失敗やら未遂やらおかしているのでさすがに
もうやるべきではないのかと不安に駆られています。笑
2009年は新年早々から新作が何度があるので、
ひーひー言っていると思いますがまた来年もどうぞ宜しくお願いしますね★
よいお年を!


Update


