
--年--月--日 --:--


20081223センイ

2008年12月26日 02:40


ギアスR2 ジノ:わし、スザク:りんれ

23日は10ヶ月ぶりのセンイ参加でした。
室内は暖かくていいなー!
・・・と思ってたらちょいちょい換気のために窓が開けられたので
その度に皆でガタガタしてました。

何気にラウンズでスザクとジノ2人合わせって初めて!
と途中で気付いて無駄にテンション上がった。
テンションは上がっても行動は相変わらず遅いんだがな。

アフターでもギアスの話が3割、残りは政治や仕事の話を中心に
だらだらと長時間真面目に語り合ったのだった。
来年もよろしく頼む!!!

DSC_0125.jpg
りんれスザク見るの1年半ぶりくらいだったv
また私服Ver.も見たいなー。パイスー頑張って☆

DSC_0067.jpg
ジャケットのボタンを紛失していたのでりんれから1つお借りしたんだが
返し忘れている事に今気付いた。
ごめぬー!今度会う時持ってく!


ゲーム感想や拍手お返事などは年内中に更新します!
余裕があれば写真ページも更新したいところ。


Update


