スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年総決算バトン

2008年12月22日 03:20

昨年に引き続き、今年もバトンに答えてみました。
年内はあと23日のセンイ参加のみです。楽しみー。

画像多用につき、続きを読むからどうぞ。


▼2008年総決算バトン▼


■2008年にやったコスを全て上げて下さい

通常服じゃないものはカッコ内に記載。

@新作
クリスティナ=シエラ(ガンダムOO)
仙道清春(VitaminX/私服)
ロディ(LaugtherLand)
阿部隆也(おおきく振りかぶって)
オロロージョ(beatmaniaII DX)
キリル(マイネリーベ2)
水谷文貴(おおきく振りかぶって/合宿着)
書記(オリジナル学園もの)
ジノ=ヴァインベルグ(コードギアス R2/私服)
ジノ=ヴァインベルグ(コードギアス R2/ラウンズ)
ジノ=ヴァインベルグ(コードギアス R2/パイスー)
エドワード=ジェラルダイン(FINAL FANTASY4)
加地葵(金色のコルダ2/私服)

@既出
Killer(beatmaniaII DX)


@女子らしいポーズが苦手と痛感した日。


■その中で1番多くやったコスや、思い入れのあるコスは何ですか?

・一番多かったのはダントツでジノ。
去年の同じバトン内で「来年もギアス」と言ってただけあって
沢山出来る機会に恵まれてちょう嬉しかった!

・思い入れのあるコスはオロロージョとジノパイスー。
製作する上で非常にしんどい思いをしたという理由。笑
パイスーは金のバイアスを13m以上作ったのが地味に疲れたな~。

DSC_0836.jpg
@身長180くらいのリヒトさん待ってます。←

DSC_0669.jpg
@冬の寒さに戸惑いを隠せない様子。


■イベントには現時点で何回行きましたか?

イベントは12~13回くらい。あとは撮影会やロケが数回。
去年の体調絶不調を教訓に、仕事優先にしてたら
去年の1/3になりました。
まぁでも疲れが抜けにくい方なのでちょうどいいかも。

DSC_8485.jpg
@大人数合わせしたーい!


■何回くらい行きたいですか?

新作は月1回、持っている衣装だったら2回くらい。
ここ最近は更衣の段階で既に疲れきってます・・。

0112 364
@え、ブーツ履いたら180ですか!?それは是非とも弐寺というかリヒt(ry


■今年最後のコスは何をしたいですか?

12/23、ジノで締めくくりです。
ジノというキャラに出会えて良かった。
ギアス万歳☆

IL0Q1523.jpg
@アイメイクが滲んでも気付かない派。(ズボラ)


■今年コスにかかった金額を暴露して下さい。

●●万円。(2桁)
でも去年の1/3~1/4くらいには抑えられてるかなー。
キリルのヅラはエッジに変わり、
オロロージョのヅラはジノに変わったので
この使い回しが節約のポイントになったw
この1年でヅラはクリスと清春の2つしか買ってません。

DSC_7018.jpg
@食いしん坊万歳。いつもお腹空かせてる2人。


■来年絶対やりたいコスを好きなだけ上げて下さい。

決まっている予定分も含めて、
・ギアスR2
ジノ(R2SE6のタキシード合わせ☆)
ジノ(R2SE2の袴!)
・REBORN
スパナ(あとブーツと袖口修正くらいで完成)
ベル(3年越しの念願。楽しみすぎる)
・ドラクエ5
ビアンカ(合わせ決まって感涙)
・CCFF
クラウド(ロンリーなので予定は未定)

・・・・・皆さんお気づきだろうか。
上に挙げたキャラ全て金髪碧眼という事に・・・!!
来年こそはちょっと変わったキャラを、と考えていたのにもはや絶句です。。。
そうか、、ワシそんなに金髪碧眼キャラが好きだったのか、、。(遠い目)

あ、あとはVitaminも新作出るし、出来たらやりたいなぁという感じ。

            
■回すレイヤーさん5人

シロクロコロ貴羅一夜ちゃんへ!


↓おまけ。紅葉と記念写真。
DSC_0659.jpg
スポンサーサイト


Update


