
--年--月--日 --:--


12/14WTCゲスト様

2008年12月17日 15:38

14日、朝の天候が微妙だったのでロケ中止に。
WTCでコスプレでも良かったんだが、手裏剣直してない上に
模擬刀は会場上NGだったので貴羅ちゃん巻き添えでごめん、、な感じで
カメコで参加してきました。

私服は動きやすいし撮りやすい!やたー!
・・なわけだが、貴羅ちゃんとワシ揃って視力悪くて
お知り合いさん探すのに何周もぐるぐるした。白目
目が腫れてたのでコンタクトつけれんかったんです。
構って頂いた方々どうもありがとうございました☆

追記からゲスト様写真です。
掲載許可・・頂いたと思うんですが、もしNGあればすぐご連絡くださいませ。

ー2008/12/14ゲスト様ー
※ご本人様のみお持ち帰りOKです。


マクロス フロンティア(左上から)
KURO 様、一夜 様、野村みずほ 様、ミヨウ 様

IMGP9956.jpg
その2

IMGP9946.jpg
その3

IMGP9972.jpg
銀魂
由良隼人 様、カマト 様

IMGP9978.jpg
地球へ・・・
みどり 様、梅路 様

IMGP9993.jpg
ガンダムOO
六本木ヒルコ 様、たおるあこ 様


Update


