スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それでは聞いてください

2015年07月14日 00:14

ヒサカで、「行った整体が当たりだった」

生活の場が変わって何が一番困るかって病院ですよね。
そう、掛かりつけ医ってやつです。
皮膚科はパーフェクトなところを紹介してもらったので安心。
歯医者と内科と外科はまだわからない。
耳鼻科はうーん、どうなのかな。
次に用心したいのが整体で、大阪にいた時は駆け込み寺があったものの東京に同じところは、ない。
しかしどこの部分でもそうだけど、治るどころか悪化したら怖いので痛みに耐えつつ(※盛ってる)、過ごしてきたのですが今日足が限界だったので意を決して行ってきたよ~。すごく良かったのでアンケートも答えた☆ゲンキンである。

いや、施術にしろコスプレにしろ舞台にしろ映画や漫画、ご飯でも「いい!」と思ったものはちゃんと伝えるべきですよね。
感謝の気持ちを伝えたらもっとお互い気分いいし、提供側のモチベーションも遥かに向上するし。

本当は先週観てきた舞台の感想をつらつらと書いていたのですが、ひとりよがりで押し付けがましい文章になってしまったから気持ちをリセット。
考え込む程に物凄く影響受けてるのです。

そうなんです。
左足のむくみが慢性的によろしくなくてね、っていう話。

続いて昨日上げたジョジョ5部。


ジョルノジョヴァーナ→悠希さん
パンナコッタフーゴ→わたし
5部ヒャッホウウウ


スタンドはパープルヘイズ。
ということで紫のスモーク焚いてもらったよ☆
スポンサーサイト


Update


