スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪→東京

2015年04月19日 22:04

先週から東京住まいになりました☆
そしてこの週末は名古屋と大阪にいました。

何してるねんって、ホントに!
慌ただしそうに見えますが、実はこの1週間でひとつのトラウマとひとつのノイローゼ案件がありまして、心穏やかではなかった。(唐突に)

まぁ、仕方ない。なるようになる!

そんなわけで木曜は仕事の研修終わりにカラちゃんとご飯を食べ、土曜は名古屋でミヨウ&コロとバサライベントで遊び、日曜の今日は大阪でNARUTOの舞台観てきましたー!

色んな人からプレゼン受けてたとうらぶも始めました。レベル上げ好きなので楽し~。

イヤー、実家万歳でした。


来月は久しぶりなキャラのお着替え予定あるから楽しみにがんばろー!実家にカラコン置いてたから持ってきたぞい♪ミシンは無理だったな!

はやく物価に慣れたいと思います。





スポンサーサイト


Update


