スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻転生

2015年04月10日 23:57

結局、元同僚から借りた火の鳥全巻は2回読み返しました。
熟読したい人にお勧め。ただし、意外と重いからご注意。

生きること、死ぬこと、生命の創造、世界の果てとは、そんな地球だけでなく宇宙をも見据えた上での人間ドラマです。
輪廻転生したりして、邪馬台国時代から遠い未来まで様々に描かれていて何しか非常に奥深い!
シリーズの中でも太陽編がダントツでお勧めなんだけど、絶妙なタイミングで他の章と繋がっていたりするから結局最初の黎明編から読んでほしいな!

と、借りた本でここまで言ってしまうのもなんだか。
学生の方は図書室を、社会人の方は図書館をご利用ください。きっと置いてるはず~。

今日お返しした時に感想を熱弁していたら、21世紀少年を強く勧められました。大方のストーリーは聞いたけれど今度漫画喫茶行ってみよ。
あと、アニメにもなったけど、「地球へ」もお勧めー!生きる事をあらゆる方向から考えさせられるお話が好きです。

荷造り、あと靴と鞄と帽子~!って思ってたけど肝心なゲーム類を失念していた!
さっき慌ててハード機をぐるぐる梱包しました。ソフトはなんか適当に掴んだ。


Twitterに上げた画像を貼りにブログ作成ボタンを押したはずが、関係のない話をして終了になりました。
だから最近カテゴリがdiaryなんだね、って。





走り出すまであと○日。
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。