
--年--月--日 --:--


そうね、

2015年04月06日 21:25

生かすも殺すも自分次第ですな!
全てな!!

また謎かけみたいな事を言ってるけどとある昔のバンドの歌詞の一部になぞらえた。
友達にしろ仕事にしろ生き方にしろ結局は自分の立ち振る舞い次第なわけですよ。

Twitterでも言うたけど来週から上京物語なのです。
家も仕事も無事に決まったけど全然無職期間を満喫せずしてリスタートである。だからこそ色々考えた。
一過性のノリで突っ走るには若くもないしリスクが高いからこそ沢山考える。
相談に乗ってくれた友人たちには感謝でいっぱい。
皆大好きだから、沢山返していきたい。
言わないと伝わらない事ばかりだからたまには甘えてカギ開けよう。
これ、ひとり言のようでアドバイスでもあるのだった。全てが是ではないけれど。

落ち着くまでは着替えたり出来ないけどバスケと自転車の服装は持って行こうと思ってます!着替えないかもしれないけどテンション的なね。

家の近くにお弁当屋さんが二軒もあってとてもホッとしている。



Update


