
--年--月--日 --:--


涙と汗の向こうに

2015年03月29日 22:14

きっと強く輝いてる~

ペダステIH3日目が遂に終わりを迎えてしまった。。。
寂しいけれど、一人一人の言葉をしっかりと胸に刻み、噛み締めてウチも前に進みたいと思います。
細かい感想は沢山あるけど、でも、大千秋楽の皆の一言を思い返しているうちに、言いたいことより伝えたいことがあるんだって。
これわかる!?
多くは語るまい。
とにかくペダルという作品がとても素晴らしいものだと、漫画やアニメ、舞台を通して伝えてくれた。


ペダステ前に由貴氏とちょこっとポトレごっこしました。
早くから会ってたのにあっという間だったー!

目先の事をまずは頑張るっショ。


Update


